カンニングのキレない方が入院。

☆「カンニング」中島が長期入院へ



去年はお笑いブームに沸きまして、年末年始の番組も芸人だらけでした。自分もお笑い好きなんで楽しんでみていましたよ。



そんな中、お笑いブームを牽引する一組でもある「カンニング」のうるさくない方の中島さんが入院。今日(6日)、事務所が会見を行うということですが、骨髄に関係する病気ということで心配してます。



カンニングもけっこう好きなんだよなぁ、自分のポジションをわかっているというか仕事をしっかりするところはスキです。

最近の所では「レギュラー」、「笑い飯」、「劇団ひとり」、「安田大サーカス」あたりがお気に入り。「エンタの神様」や「笑いの金メダル」もチェックしてますよ、ってなんかどこぞの女子高生みたいですが(笑)



でも一番はやっぱり「ダウンタウン」なんだよなぁ。「ごっつええ感じ」が終わったのを今でも悔やんでいます。ナイナイはコントはまったく好みじゃないけどラジオはよく聞くかな〜。



そういやエンタも当初はツマラナイ番組だったのにな・・・今では毎週芸人祭りだ。こっちのがぜんぜん面白くていいけどね♪