冬のボーナスの使い道。

☆モノより旅行・レジャー――冬ボー使い道調べ



冬のボーナス。自分もしっかりといただきました。ちゃんと給料を払ってもらえるところは公務員の数少ないいいところですね。



で、それをどのように使ったのかといえば・・・



HD・DVDレコーダー、宝くじ×30口、コンサートグッズ(DVD、トレーディングステッカーetc)、コンサートチケット×10程度、新幹線切符×4、娘。関係DVD・・・



計算してみると・・・・・・計算しなきゃよかった orz



現在手配中のハロプロコン大阪・名古屋チケットと横アリ分を支払ったらほとんど無くなってしまう模様。きついな、こりゃ。



先日、上京する際に新幹線の中でP氏と( ゚∀゚)年間100公演行くとなるとどれくらいかかるんだろうね?みたいな話をしていたんですが、今の稼ぎではとても無理だというのを再確認。



無論、時間的にも100は無理の無理無理なんですが・・・今年は娘。と心中する!と勢いで行ってしまった以上、気力の続く限り頑張ろうと思う次第であります。



∬∬´▽`)がんば〜♪





∬∬´▽`).oO(・・・夏ごろには力尽きるな)