名古屋紅組チケット確保&初パスポート。

∬∬´▽`)名古屋ハロコン23日紅組分ゲット!



本日10時からのチケ取り決戦にて見事成果を収めました。共に戦っていたP氏とそのヲタ仲間であるバイト君はダメだった模様。なんつうか、初ですよ、初。今まで電話繋がったためしなかったもんなぁ(笑)



ということで大阪の紅は無理して取らなくても良さそうなんでほっと一安心。高騰気味だったしね、良かった良かった。



で、今日はそのチケの発券ついでにパスポートの取得に行ってまいりました。

生まれてこの方、我が祖国から脱出したことがありませんでしたので心なし緊張しながら申請書に記入をしたり。実家の市役所に戸籍謄本取りに行ったり、職場の方へ必要書類を取りに行ったりと、結局今日はその作業で終わってしまいました。とりあえず申請は済ませたのであとは受領に行くだけです。



この歳になってもまだまだやってないことはあるんだなぁと改めて思い知り、自分の「若さ」を感じましたよ。いや、ほんと。



ちなみに紅組チケットは17列でした∬∬´▽`)悪くないね。