ハロプロコン大阪感想など。

今朝、P氏の出勤にあわせて出発。さきほど家に到着しました。お世話になりました<P氏



んで録画しておいた「めちゃイケ」を見る。( ^▽^)O^〜^)いしよしキター

短い時間のわりにけっこういじられる吉澤。年上にいじられるとかわいくなるなぁ・・・入りたての頃を想起させてくれる。

フットサルは3.14駒沢か。どうするかなぁ・・・平日だから無理か。



話は変わって大阪公演の感想など。

15夜の紅組は、中野で一度見ている分じっくり見ることが出来ました。相変わらず小川がかわいい(笑) 「かっこわらい」を付けないとこっぱずかしくなって来るほど。いやぁ良いわ、自分もようやくマコヲタぽくなってきたぞ。

「AFO&OFA」で裕子さんがかなりバテていた。まだ一公演目だぞ裕子。

その他は中野と一緒かな。



白のほうは分けて書くか。ということでつづく。