大阪白組。

初めての白組参戦。娘。いない分人数少ないから紅よりは盛り上がらないかな〜、なんて思ってたら・・・紅より熱いんじゃないの?卒メン+ベリーズハロプロ3人娘(仮)のバランス、これで本当はなっちが入るんだよなぁ・・・あとは自分がもっとベリ工を知っていれば白組最強説を唱えられただろうに(笑)



中澤・後藤・保田が全体的に良い感じ、他のメンバーの物足りない部分とかをうまいことサポートしているというか経験値の差なんだろうか。後藤も客を煽る煽る、前の列はさぞ幸せだったろうにorz



前田・稲葉・アヤカはスゴイの一言。特に稲葉さんのダンスは圧巻、7AIRダンスに見とれる。



( ^▽^)HEYにさくらおとめキター



あっと失礼。

Wのはおっぱ加護さんがなっちにダブって見えたり。ピロリンのときもそうですけど、「ちょこLOVE」でもプニリンプニリンしていて見ているだけでホホエマシイ。辻さんは歌いまくっている印象が残った。気づいたらまたいるよ!みたいな。声質的に合わない曲もあった気もしますけど、表情などは最高でした。



ベリーズさんは桃子さんが居なかったんで中野とはだいぶ違うのかな?代打メーグルの3人祭は盛り上がりいまいち、「ピリリ」は白のが断然盛り上がってたなぁ。かなり楽しかったです。あと、キャプテンは小さいのに良く動く!



MCは辻さん( ´ァ〓昨日、矢口さん・ごっちん・りかちゃん・のんで焼肉食べに行ったんれすが、冷麺2杯食べて朝お腹パンパンれした。

加護さん( ‘д‘)今日はおじいちゃんの誕生日〜。たこ焼きまだ食べてへんねん、帰り買ってく?ふんわりしたMCに隣の裕ちゃんは困り顔(笑)

関西弁ばりばりの加護はかなりキャワ。ええわ〜。



裕ちゃんは朝は抑え目に見えたけど、夜は全開、「恋レボ」で昔のままの振りを見せてくれたが「ここいる」ではもうダウン寸前。「手を握って」は階段登るのも辛そう・・・眉間に皺寄せながら必死に声を出して・・・ありゃまたダウンしたな、裕子乙。



飯田さんがいない分、卒メンが横一列に並ぶ場面もあったりして軽く泣き、ゴマキ渡良瀬橋聴いては泣き、ゆゆやぐ絡みで泣き、モーコーで泣き、飯田さんの歌う姿で泣き・・・あ〜最近涙脆くなったわ。