笑っていいとも!に石川吉澤藤本。

笑っていいとも!」にモーニング娘。から石川、吉澤、藤本のフットサルトリオが出演。



美貴様ちっさ!んでもって髪型キャワ。吉澤さんは黒系&シースルーでかっけー。

石川さんはやっぱりピンクの衣装!普段着だったらもっとセンス悪いんだろうなぁ(笑)でも今日はかわいかった。ピンクのネイルも自分でやったんだろうね。

座るとき花見てニヤリと笑った美貴様・・・なんか見つけたのか?!気になるわぁ。



席配置は

 藤本石川吉澤 タモリ



キャプテン吉澤がトップで攻め込んでいこうという考えでしょうか。



まずは石川さんの誕生日ネタ、そしてサプライズのバースデーケーキ登場。ろうそく吹き消すが、勢いあまってケーキの上の飾り物まで吹き飛ばす始末(笑)うまいな石川、GJ!



フットサルやって5kgも痩せたのに変わってないと言われてしまった吉澤(笑)図らずも「めちゃイケ」と同じような扱いに。

自信たっぷりで(O^〜^)しぼれましたYO!といったのにタモリめ・・・これまたGJ!(笑)そのやりとりをみてうれしそうに笑う美貴様



「100人アンケート」は、今日1月19日が誕生日の人・・・( ^▽^)一人イター!見事タモサンストラップゲット。



気になるお友達はフットサル監督のキーちゃんこと北澤さん。髪の毛ネタで笑いすぎですよ、美貴様



といったところで終了。

全員でるよりもこのくらいのチーム組んだ方が効果あるねぇ。アウェイではあったけど、昨日に引き続きタモリ氏のテンションが高めでよかったよかった♪



さてさっそく編集するかな〜♪