シングルV「THEマンパワー!!!」。

☆シングルV「THE マンパワー!!!」



珍しく発売日に届いたなぁ。んでもって鑑賞してみる。



カメラがほとんど定点にあってショットも少ないシンプルな「通常ver.」と、メンバーのアップもあり、火の回りで躍らせたり野菜食べさせたりと賑やかな「Another ver.」があります。



「通常ver.」の方はどっかの番組のスタジオライブを見ている感じ。メイキング見る限り振りも振りもまだまだ完璧じゃない状態(その場で変えた?)なので、みんなどこか自信無さげ・・・小川さん目線がなんだかおかしいよ!(笑)

実際小川に限らず振り間違いも多いし、ライブに比べると振りも小さく見える。梨華腰が爆発してないYO!

相変わらずマワリストジャンプする小川には癒されますな♪体型が活きてる、体型が。



「Another ver.」はふつーのPVみたいな。今までならこっちメインにしていたように思うんですけど。

ようやく衣装を堪能できる。飯田さんは女神系の衣装着させたらピカイチですのぅ。

野菜や果物を持つ娘。たち・・・紺野は芋持たせろよ!というか小川カボチャかよ!(笑)カボチャをガッシと鷲掴みにしての見事なプニマコっぷり・・・スタッフさん有難う。石川さんの食べているパイナップルはクリスマスプレゼント交換で手に入れた新垣さんのものだ!勝手に思ってみたり。

火の回りで踊ってるときの美貴様は吉澤を執拗に付回すストーカーのようでステキダ〜。



特典のメイキング映像で、紺野・小川はこれから二人だけのクリスマスパーティーに行くのかと思うとモノゴッツィほほ笑ましい。カメラ見つけると嬉しそうな田中はキャワ。

黒澤フィルムスタジオ?川崎で撮ってるのか・・・。へー。



終了。

ん〜色々見所はありそうな感じでなかなかよいですよ。ライブでの「マンパワー」もだんだん盛り上がりが増してきてるし、しばらくはこれを見てテンション上げていくほか無いですな〜。