宇宙ステーションに異物。

☆宇宙ステーションに謎の付着物、相次ぐ異常の原因か



( ^▽^)♪宇宙の言葉はテレパシー



∬∬´▽`) ^▽^)♪テテテテテテテテテレパシー



宇宙ですよ、ソラ。まだ外国にも行ったこと無いヘッポコシマンチュが宇宙を語ろうなどと片腹痛い思いをするかもしれませんが少しばかり我慢を。というか語らないし。



>>国際宇宙ステーションで26日、不調の空調装置を点検するために船外活動をしていた米露2人の宇宙飛行士が、機体の外部に起源不詳の付着物を発見した。付着物には2種類あり、黒いぬるぬるとした油状と、白い蜂(はち)の巣状の付着物があるという。



コワッ、なんかコワッ!

ヌルヌルしたものは割りと好きだったりする自分ですが(秘)、宇宙でこんなん見つかったらコワイすよ、先輩。なんだろう、一体何なんだろう?

知りたがりの研究者がこういう訳のわからない物体を地球に持ち込んでエライ目にあったりするんだよ!うわぁぁ!



なんつって過剰に怖がりたくもなりますけど、ほんとなんなんでしょうね。食べたらアマイ!とかだったら少し幸せな気持ちになれるのに。



∬∬´▽`)ぁんマーイ!これぁんマーイ!



宇宙も小川麻琴もまだまだわからないことだらけです。