冬の寒波と卒業の季節。

☆来週は今冬一番の寒波 気象庁が注意呼び掛け



東海地方は今日も天気がよく暖かいです。真冬だというのに風が無ければ本当に過ごしやすいですね〜。

ここ100年で年間平均気温が上がったそうで。もちろん100年前のことはわかりませんが、自分が過ごしたここ数年であっても最近は暖かくなったなと実感できます。



来週からは寒波が襲ってくるようで、ようやくという感じか。今朝のニュースで米国の寒波がモノゴッツィことになってましたがこの島国では雪の降る地域で無い限りあんな風にはならないでしょう。



急にヲタっぽい話になりますが、今週末は飯田さんの卒業公演。来週いっぱいはその余韻で大人しくなってしまうでしょう・・・まさに寒波、「モーヲタ寒波。」ですよ。



まぁ冬のあとには暖かい春が待ってますしね♪つらいですが、笑顔で見送ってあげましょう。



∬∬´▽`)「元気でね」 笑顔で見送る足元で ゆらりゆらりとゆれるタンポポ



泣くよ!というか今でも泣きそうなんだけど(笑)泣くのは我慢しなくていいんです、何も悲しいわけじゃないんだから。よし、テンション上がってきたー!