FC観覧電話で勝負。

_| ̄|○ あっさり撃沈・・・



期待にこたえられず申し訳ないス。





勝負したのは2/13(日)収録W(ダブルユー)出演のテレビ東京「GIRL POP LIVE 2005」FC観覧。昼休みに20分くらいリダイアルしていたら繋がったんで、いけるかな〜と思ったんだけどなぁ。まぁこうやってヒトネタできたってことで自分的にはOKです(笑)



自分はというと今日はお仕事終わってから自発的に寝たきりモード。今までの経験からしてどうやら風邪の初期症状の段階、もしくは第二段階に入った模様。コンヤガヤマダと考えていますのでたっぷり肉食って寝て汗かく作戦ですよ。



薬は飲まない!らって・・・



(#´ァ〓マガジンの漫画で薬に頼るのはあんまり良くないっていってたんらもん!



とても影響されやすい年頃なんですよ。





ということで今日は軽く更新して寝ます。明日起きて元気だったらこの勝負に勝ったということでよろ。