川〓v〓从レバ刺しだいすっき

☆「レバ刺し」食中毒のおそれ、厚労省HPで注意促す



>>「レバ刺し」として食べられている生食用の牛の肝臓に、下痢や腹痛などを引き起こす食中毒菌カンピロバクターが存在することが、厚生労働省研究班の調査で分かった。



自分はレバ刺しはあまり好んで食べないですから大丈夫かな。でも好きな人は好きだからなぁ、娘。のメンバーにもレバ刺し5人前平らげちゃう人とかいるし。



生系ってやっぱり怖い。カキとか食べるときも少し覚悟してから食べますし。あんまり酷い食中毒にかかったことはないんですが基本的に∬∬´▽`)ヘタレなんで(笑)



カンピロバクターだとかノロウイルスだとか・・・かかるときはかかってしまうんでしょうけど、ある程度は自己防衛しないといけませんね。好きなものでも自制する心。



川〓v〓从美貴から肉をとったら何が残るの?



とここまで言える人ならば何も言いません、というか何も言えません(;゚∀゚)