ガッタス惜敗。

☆ハロプロV逸 吉澤「次は勝つ」



昨日行われた女子フットサル公式戦「フジテレビ739カップ」で2位。勝ち星は同じでしたが得失点差でライバル「カレッツァ」に負けてしまったそうです。



(#`Д´)残念じゃ!



平日+関東での試合ということで自分は在宅組でしたが、けっこう期待していたんですけどね〜。そうか、やるな他のチームも。

スポフェスDVDのフットサルの試合を見てもすごく上手くなっているんだよねぇ、びっくりしましたよ。

びわ湖ホールの公演でも吉澤キャプテンは気合バリバリだったし。次は勝って欲しい!



やっぱり応援に行かないとなぁ。



あと・・・



報知の「モー娘。、巨乳に負け泣く」なんて見出しに笑った。



川〓v〓从・・・。



(((;゚д゚))ヒィィィィ



追記。



得失点差ではなくて勝ち星でも負けていたんですね〜。訂正します。



こちらには出場メンバーや勝ち点などがわかりやすく出てますので参考まで。