ハロコン飯田卒業SPDVD。

☆DVD「Hello!Project 2005 Winter オールスターズ大乱舞 A HAPPY NEW POWER!飯田圭織卒業スペシャル」



Amazonには珍しく早い発送で本日到着!仕事終わって速攻風呂入って早速鑑賞♪



こ、これは・・・



(#`Д´)スゴスギル!



何が凄いって・・・



(#`Д´)まこっちゃんのアソコがスゴインデス!



そして・・・



(#`Д´)亀井ちゃんのアソコもスゴインデス!



加護さんが言うんだから間違いない。



色々凄いんですけど、見ていて単純に楽しいってのはかなり大きいね〜。まさにお祭り。さすがに人数多すぎてカメラもまともに追えない状況もあるけどね、そういうガチャガチャな感じがより楽しさを増加させているんです。こりゃテンション上がるわ〜♪



飯田さん卒業式も完全収録されていて良い。



公演直後、ステージ裏での本当の卒業式、飯田さんが矢口さんにリーダーとして本当に最後の言葉を掛けるところ。何を言ったのかはわからない、けど確実に"娘。リーダー"のバトンは受け継がれたということがわかる一場面ですね。スタッフグッジョブ!



これで今年は娘。と心中する覚悟ができました(笑)



そんな今日・・・



5月の石川さん卒業公演in武道館には参加できない事がほぼ決定。確定といっても良いかもorz









あ〜もうテンション下がるわ・・・orz









またDVD見て元気出そうかな・・・orz