実家からの郵便物。

実家に届いていた郵便物をこちらに送ってもらいました。

とりあえず、春コン大阪チケと香港ツアー写真が手元に♪



大阪チケは・・・2階とかorz

まったく。本当に良い席こないな、ファッキンFCめ(毒)

先日の握手でマコパワーが満タンだからよいとして、充電されてない状態でしたら怒り心頭でケーキヤケ食いモードですよ!

(〜^◇^)オマエ女子高生かよ!

みたいな、矢口に突っ込まれたい放課後。



次。



香港のツアー写真。これは世界一長いらしい橋だったかな(曖昧)で撮った集合写真と晩のディナーショーでテーブル毎に撮った写真です。あ、ちゃんと説明書きがありました、「青馬展望台」らしいです、へー。



展望台の集合写真はいいね。なんか社員旅行にいった気分だ(笑)

テーブルごとの写真ではみんなでうさちゃんピース♪でも裕ちゃんのうさちゃんピースとか指閉じちゃってるし、微妙だなぁ(笑)でもみんな楽しそうだから良い良い。

この写真もネガ焼きしてCD-Rに焼いてもらわなければな〜。というか2月の話なのにすごい昔に思えるのはなんでだろう・・・反芻しすぎたか?(笑)



その他の郵便物・・・の中に青封筒が無い。色々申し込みなどあるようなので気になるのだが。今週末も大阪だし、とうぶん実家には帰れそうに無いのでまた送ってもらわなければなぁ。