大阪、串カツ、花見。

☆新世界 串かつ戦争 通天閣“囲み”新旧入り乱れ



大阪の食の名物のひとつである「串焼き」ですが、実はまだ食べたことがありません。その串焼きが今、若者を中心にブームになっているようですね〜。こりゃ今週末の遠征で行くっきゃないな♪



正月のハロコン大阪公演のときは「たこ焼き祭り」ということで何軒か食べ歩いたのですが、今回は日帰りしなければならずあまり時間が無い。とりあえず下見という感じで食べに行きたいと思います。



とはいっても今回ご一緒する予定だった方がWと後浦に流れてしまったので(#;`Д´;)また一人旅なんだよなぁ。



あ!いつもの高校教師は来るのかな〜?来るようなら誘ってみたいと思います♪