マコが居ないよ?!大阪夜公演。

昼の疲れが残ったまま・・・座席ですこし休憩できたかな。



夜公演。

2階最後列通路席ということでスペース使って踊りまくり♪ん〜楽しい、今ツアーはどこで見ても楽しい♪疲れはあったけど、昼よりは身体が動いた。今週はあまり運動してなかったからなぁ・・・やっぱり日ごろから体動かさないとダメね。



一旦掃けてからの最初のMC。ん?いつものところにマコが居ない。左サイド2段目の亀ちゃんのとなりでしょ?あれ、場所変わったのかな?と思いつつステージを見渡し、人数を数えてみると・・・10人しか居ない。



( ゚ ロ ゚)・・・。



マジで血の気が引きました。



やっぱり腰か?腰なんか?



_| ̄|○ぉぃぉぃぉぃぉぃぉぃぉぃぉぃぉぃぉぃぉぃぉぃぉぃぉぃぉぃぉぃぉぃぉぃぉぃぉぃぉぃ



なんて呆然と立ち尽くしていると隣の人からも「出てきてませんね〜」と心配される始末。



待って!ちょー待って!(豆)矢口さんとか普通にMC進めないでってば!なに?もう居ないことになってるの?はぶられ?何?チョー!!



なんて一人でもがいている間にマコ出てきました。遅刻して教室に飛び込んできたコのように。とりあえず怪我とかはなさそうだけど・・・心配だ。

そのあと、マコの具合を観察していましたが特に問題はなさそう。いつものようなパフォーマンスで特に腰などをかばう動作も見られなかったが・・・けっきょくなんだったんだろう、説明もなかったから単に衣装替え等のトラブルだと思ってるんですが。あんまり驚かせないでおくれ。

最初のMC。れいなの「エジプトの首都は?」の答えが「ピラミッド」に変わってました。



第六感MCでは、亀井さんのじゃんけんぴょんが見られたり。というか二人とも第六感無さ過ぎだろ(笑)



途中のMCでは再び石川さんの寒さが(笑)

「完璧です!」と紺野さんのネタを堂々とパクる、びっくりしている紺ちゃん、おぃおぃパクッてんじゃんみたいな空気の会場(笑)昼間はパクられてたのにね、石川かわいそうだよ石川。



その空気に溜まらず吉澤さんに助けを求めた石川さん。そこで吉澤さんの楽天ロペスのマネ。すっごいビミョーというか適当すぎるよ(笑)

他のMCでも突然他の人に振ったりする吉澤さん・・・こんなじゃじゃ馬乗りこなせねえよ!(by南海キャンディーズ



そして振る先はれいなが多かったり。「中学卒業してどうよ?」的な振りから、「朝7時に起きてたんですが、れいな朝苦手なので辛かったですね〜。」、"7時"という言葉に食い付きめざましTVネタに持ち込む吉澤。れいなも毎朝めざましTV見ていたらしい。



石川さんのラストMCは「通天閣のように輝いていきます!」。やっぱこの人はポジティブなのが似合うね。



新曲は2階席ということで昼よりは見やすかったかな。サビあたりの振りはなんとか覚えてきた。新潟までにもうちっと覚えておきたい♪