10人での八王子公演。夜。

夜。所用の為に行けなくなったg氏に譲ってもらった良席チケット。大阪の5列目に比べると格段に近い。ん〜緊張するったい。開演前に近くに座っているマコシャツ着ている人に声を掛けて互いの健闘を誓う♪



開演。昼と同じくメンバー全員登場、吉澤さんのコメント。昼に比べるとメンバーの表情も若干柔らかくなっているように思えた。昼終了後にメンバーでミーティングでもしたんだろうかね〜、良いことだ。ここで頑張ってこそのリーダーだぞ吉澤!がんばれよ!と声援を送る。



ライブについては昼とはまったく段違い・・・盛り上がる盛り上がる♪そうだよ、これぞモーニング娘。ですよ!!

みんなの笑顔が戻ってきてね、見ていて嬉しい♪楽しい♪



盛り上げサービス強化中ということで煽り、目線、レスを腹いっぱいいただいて満腹ですよ♪脳内だろうが関係ないさ!(笑)



アンコール終了後の去り際、小川さんに満面の笑顔で手を振ってもらった・・・・・・失神するかと思ったよ(笑)それだけで今日来た甲斐があったなぁ♪



いろんなモノを直撃して、終始飛びまくって踊りまくって、精神的にも肉体的にも限界を感じるほどの疲労感・・・・・・これが気持ちいいんだよね〜。最高。



正直、矢口が抜けての不安はあったけど今日の娘。を見る限りはそんな不安など吹き飛ばしてしまうほどのテンションを感じるステージでした。もちろんこのままこの状態を続けることが大事なんですけどね。



今回の公演を見て、自分はモーニング娘。が好きなんだということを再認識することができた。矢口の件に関してはメンバーであっても色々不満もあるとは思うはず、でもここまで頑張っている姿を見せられたらウチらは応援するしかないですよ♪



次は新潟公演。自分にとってはこれで今回の春コンは見納め・・・ちっと気合入れていきますかね〜♪





待ってろよ!マコー!!!