美貴様の逆キレに癒されたり。

久しぶりに「ドキみき」聞いてますが・・・いや〜元気になるな。

ここんところヲタ的にも仕事的にも気持ちの振幅が激しくて、ちと不安定な感じもするのですけどね〜。こうやってね、藤本さんの逆キレなんか聴いたりね、ハロモニみたりね、ライブ行って元気な姿を拝んだりしているとね〜元気が出るんだなぁ。



かといって仕事を放り出してアチラの世界に行きたい!!なんてファンタジスタなものではなくてね、こんだけ楽しくて栄養タップリのマンパワー浴びているのだからもっと一生懸命仕事してお金稼いで、んでもってライブ行ってグッズ買ってUFAにお金落としまくりみたいなね・・・・・・



自分、近代社会におけるヒエラルキーのものごっつい底辺にいるよな気がしてきました_| ̄|○



冗談はさておき、こうやって趣味の楽しみによって仕事への意欲が沸くってのはとてもいい事だと思っていますのでね、自分が訓練でカラダをイジメルのも娘。コンで飛び跳ねる体力を付けるためですよとかね、半分本気で言ってたりね・・・えぇ、もう自分でも何が言いたかったのかわかりませんが(笑)



自分で書いてて恥ずかしいほどグダグダな今日の記事ですけど、最後にひとつ言っておきたかったこと。



(#;`Д´;)石川さんの卒コン行きたかったよ!!



んなこと前も言ってたでしょ?みたいに思われるかもしれないですが。いや、自分はね〜とにかく卒コンには縁がない。ヲタになってからだと卒コン行けたのは石黒、後藤、保田、飯田だけか。後藤のときも演習が一日早く終わったから急遽参戦したんだよなぁ。

で、先日の矢口卒コン。これも上手い具合に仕事が入って前日の土曜公演のみの参戦・・・呪われているんじゃないのかと。「ラブマの法則」どころじゃないですよ、マジデ。



こんだけついてないと大人げも無くスネたくなってしまうんですが、スネたところで可愛げがあるわけでもなくorz



武道館いける人はしっかと見送ってあげてください。それだけです、言いたかったのは・・・そういうことにしておいてください。



さて、明日も頑張るか。週末にはあの笑顔が待っているからね♪フフ・・・このままニヤニヤしながら寝るかな〜ということでおやすみなさい♪