娘。春コン新潟公演。

新潟。思いのほか寒い。もうすぐ黄金週間ですよ?同行しているミキヲタ菊りんもかなり寒がっている。

新潟駅から会場までは2kmちょっとあるが、まぁ時間もあることだしテクテク歩いていくことに。途中腹ごしらえなどしてようやく到着。・・・遠いな、ここorzはじまる前だってのに二人ともお疲れ。というか眠たい(笑)



会場の周りは桜が満開。♪さくら満開〜なんて鼻歌歌っていると桜の木々に見え隠れする白黒の物体・・・牛だ!牛が居るよママン(笑)

もちろん本物の牛ではないのですが、正体はマコヲタですね。数は10数人でなんだか楽しげにやっていました。正直、着てみたくなった自分がいたり(笑)



程なく会場時間、入場列に並ぶ。並ばないと限定グッズ買えないからね♪と入場して即グッズ売り場に行ってみると・・・_| ̄|○ヨユーで買えんじゃん

君たちいつものガッツキはどこに行ったんだよ!(笑)ちくしょう、マコナメてんなコノー。



そんな腹立たしさ?もすぐに消える。そう、そこはマコヲタの聖地。



( ;´_ゝ`;) いつもより青シャツが多いよ・・・



マジで嬉しい。これだけいたんだね、マコヲタって。それだけでテンションアップ♪眠気も吹き飛びますよ〜。準備運動もして来る決戦に向け準備万端。



昼は1列左サイド。前にP1〜P3列があるので実質4列目。十分近い、それに加えて1列から段差が着いているので視界をさえぎるものも無くとってもクリア!ちょっとちょっとここいいんじゃないの〜♪



開演時間までは客席を眺めてニヤニヤ。牛もところどころに散らばっているし、青シャツもたくさんいるし・・・これみたら喜ぶんだろうな、と思うと嬉しくてしょうがない。

5分前の放送が終わりまもなく開演。いつものように隣のヲタと健闘を祈り握手を交わす。