小川麻琴祭りin新潟。

公演スタート。オープニングのメンバー紹介が復活。やっぱこうでなくちゃね〜。そしてマコへの声援が大きい!皆頼もしいぞ、おぃ!

一発目の「マンパワー」でみんな登場。マコがすぐそこに居るぞ!



(#`Д´)URYEEEEE!!!



のっけからハイテンション!亀ちゃんも前に居るけど、ごめんなさいマコにっマコにっ!(笑)

どこか表情の固い気もするまこっちゃんこと小川麻琴。それだけ気合がのってるってことか?



∬∬´▽`)ノシ♪やらなきゃだね〜

って一人じゃ淋しいだろうと手を出せば、周りのマコヲタも何人かやってんじゃん。優しいね〜♪



その後、吉澤や田中と存分に遊びながらもマコチェック。らって基本的に右サイドなんだもの。よっすぃーはずっと笑ってる、楽しいか?ならもっと煽ってやる!!おりゃおりゃおりゃ!いや、ごめん怖がらないで道重さん(笑)ん〜面白いわ〜。



「浪漫」でまたよっすぃーと遊び、「独占欲」ではセンターでクールに踊りまくるマコに魅了される・・・カッケーよアンタほんとカッケー。自分の中ではメイン曲だと思ってますから、えぇ(半マジ)



MC。・・・あの笑顔、たまらん。一人で(*゚∀゚)キャワッ(*`Д´)ハァーンの繰り返し。 幸せ。



「涙とま」、ごめんよ亀ちゃん、やっぱりマコにっ(笑)このときのマコは本当に乙女っぽくて好きなんだけど、途中でセンターに移動してしまうのが淋しいんだなこれが。そのときは目の前の紺野さんたちのフリコピ。藤本先輩、ザスッ。



「声」、ガキさんのソロに魅了されながら順に移り変わるメンバーソロを追いかける。このときのマコは気持ち良さそうに揺られているんだよな〜。そしてあの絞り出すよなソロパートが切なくてね〜、心をえぐられるような感じ。これも幸せ。



「ラブピ」はとにかく乗る!跳ね続ける!楽しい!こっちからメンバーを煽るのが楽しい曲。

そして「ラブマ」。いまやマコメインですよ(違)センターマコからよっすぃーへ。この連携で始まるってのがいいやね♪目の前にマコも来るし、一緒に振りコピ。

そしてラブマ3銃士。まさかマコがここにくるとは・・・感無量。その後爆発し、大盛り上がりの会場。娘。も本当に元気だ。重さんそんなに怖いですか?(笑)オールオブザニャー。



「いい記念」、そうかい、ハッピーかぃ・・・(#`Д´)わしもハッピーでス!亀猫小川で楽しそうだ〜。というかいつも振り間違えるよね、マコさん(笑)ハッ!しまった!なんて顔がこれまた(*゚∀゚)



元第6感MC。短いよう短いよう。また復活して欲しいコーナー。もう見れないけどorz



美勇伝、カントリーは振りコピ。「シャイニング」とか楽しいなぁ、ほんと。そして「ロマモー」、マワりはしないがガッツリ跳ぶ。端っこだから美貴様も煽りに来てくれるし、楽しい♪



「ゲラッパ」、青いコに向かって(#`Д´)サンヂュー!とかいうのがキモチいい(笑)まだまだ跳ねますよ、跳ね続けますよ。



「ふるさと」。愛さんでもガキさんでも聞きほれモード。コーラスパートが好きで、自分も歌う。二人とも素敵なんでいつも大拍手。

「モーコー」もゆったり振りコピ。コールはしない。石川さん最後だと思うと泣けてきてしまった。



軽いMC。まだ行けますかー?と煽る美貴様。まだ行けるまだ行けるよ〜。後半戦はこの曲から!来るぞ来るぞ・・・キター!



「恋レボ」。やっぱりこの曲は大好きだ。イントロで反射的にMaxテンション。

間奏ダンスの美貴様がかなりセクシーなんです。この人の存在感はすげぇス。

♪この星は〜で溜めに溜めて、

∬∬´▽`)♪美しい〜

(#`Д´)麻琴ー!!!と大爆発。

あとはみんなと遊ぶ。亀ちゃんも必死に煽ってくれるし、ようやく重さんも見てくれるようになったよ。



デーンデーンと「直感」。(*゚∀゚)ムハー楽しい!この曲は誰というよりもステージを見回しながら楽しんでますが、いやー疲れる!でも楽しい!んーやっぱ疲れる!おっとマコ来た!負けてられるか!って一緒に押したり引いたり♪ほんま楽しいわ〜。