希望の光。

夜間勤務明けで非常に眠たい。



それはそれとて娘。の新曲はなかなか好調に売れているそうですね。ふれあい効果恐るべし。

自分はといえば27日はどーせ勤務で行けないからって一枚しか購入していないわけですが、なにやらその勤務が変更になる可能性が・・・



(#`Д´)シィィィィット!



こんなことならもう5〜20枚くらい買っておくべきだったかなんてプチ後悔したりも。でもね、まだね、確定でもね、なんでもないわけだからね。あまり期待しすぎてやっぱりダメでしたとかはかなりキツイものがあるんで、ここはあまり期待しないようにして様子をみることにします。



それでは寝ますかね。あ〜あと、モーチャンの応募完了。希望シチュエーションで撮ってくれるってやつ。フライング発売買いイングでカンニングみたいなことをしたんでまぁ大丈夫でしょう。ちなみに希望シチュエーションは「夜、寝る直前の姿」だっ。恐竜の着ぐるみ期待。



では本当に寝ます。おやすみぅな。