モーチャンとフラッシュ。

昨日は宴会後、すぐに寝てしまいました。いやあ先に更新しておいてよかったな〜。



で今日は週に一度のお楽しみの日ですよ♪

午前中の仕事を終えたら売店に即ダッシュ。毎度おなじみ「ザ・テレビジョン」のモーニングチャンネルですが・・・今日は小川麻琴さんですよ!さゆとのプニプニコンビや現在最強コンビの声が高い新垣・小川の組み合わせとか・・・



( ゚∀゚)=33333



もう一人の担当は藤本さんですが〜、単純にクラッチーナの中の人がうらやましいな、と(笑)



うーむ、今週も眼福ご馳走様でした♪堪能致しました。



で、フラッシュにも美勇伝が載っているということで購入。袋とじとかエロイね、石川さん(笑)

相変わらずの美少女ぶりでさすがです。



いやぁ今日も良き日だ。これで今週末の名古屋いけなくても頑張れる・・・ぞ・・・・・・orz