イチゴ100%。

キャラメルコーン(イチゴミルク味)とイチゴ柄の浴衣が似合っているはずの美少女モデル。パッケージがなんかマコの絵に似ていたんで思わず購入。東ハトさんは消費者心理というものがわかってるね。

裏面の説明書きには「可愛くてちょっと生意気なイチゴミルク味が今年も季節限定で登場です(中略)食べると、きっと、ちょっと優しい気持ちになりますよ。」と。



わかってる、わかってらっしゃるこの企業!マコヲタがマコを見る気持ちを素晴らしいライムで表現しておられますね、えぇえぇえぇ。自分がトレーダーだったらここの株買い捲るよ、うん。



・・・といった感じで楽しく一人遊びに興じる日曜日。明日もやることないしこんな感じかなorz



キャラメルコーン(イチゴミルク味)は普通においしいのでオススメですよ。カロリーも448.6Kcalなのでノノ*^ー^)ヤバイシヌって心配も無いですし。



さて、ひとしきり遊んだところでぼちぼち山に行く準備でもするか・・・冬装備探さないとな。