ニューアルバムまもなく。

モーニング娘。ニューアルバム「レインボー7」発売まで後二日!フラゲならあと1日!俄然テンションも上がり気味ですよ。いやあ楽しみだ楽しみだ♪

春コン開幕の座間チケットも到着しているようで実感も湧いてきましたね。あとは昼チケどうにかするだけだ。



そして現在、携帯公式サイト「ポケットモーニング」ではリリース記念ページが立ち上がっております。期間限定の特別待受け画像や着メロに加え、レインボー7にちなんで虹に関するアンケートやリレー日記なんかもあります。



アンケートについては毎週火曜日に更新されるものもチェックしているのですが、これがけっこう個々の色が出ていて面白いんですよ。紺野、新垣、亀井、道重、田中、久住あたりはいつも長文を書いてくれるので楽しいんです。マコもがんばれ。

「自分で好きな色で虹を作れるとしたら?」の質問にはなぜか英語で答える高橋さんと「濃いピンク→薄いピンクまでの7色のグラデーションの虹」と答えた道重さんが素敵。小川さんはチョイス的に心の病を抱えているんじゃないかと無駄に心配したくなります(笑)マコ元気ですかマコ。

「虹を見たことありますか?」の質問には紺野さん「横浜でビルから海にかかってたでっかい虹」の横浜+良いビル+虹という強力コンボがヨイデスネ。あと「虹を渡りたい」という新垣さんですが、虹を渡る新垣さんを想像してみるとカワイイやら面白いやらなんだか不思議な気分になってしまいますね。道重さんは狙いすぎ、久住さんはたぶん寝ぼけていただけだと思いますよ(笑)

意外と暇もつぶせるコンテンツなのでお昼休みや移動時間にちょいと見てみるのもいいかもしれません。



リレー日記についてはメンバーごと日替わりで担当し、それぞれその日の出来事など思うことを書いてます。すでに藤本→亀井→新垣→道重→田中→高橋と回ってきているんですが、正直どうでもいいことばかりです(笑)でもね、いつぞやのエコブログよりはよっぽど楽しめますよ。しかもこの後は小川・久住・紺野という問題児が控えておりますからね(笑)先生も心配で心配でお胸がドキドキです。



という感じでもう明日のフラゲが待ち遠しくてどーにもこーにもまこっちゃんです。ピーマコマコピー、オガラップ、おーいぇー♪



∬∬´▽`)はやくあしたになーれ♪