モーチャンVol.237。



今週のモーニングチャンネルはマコティミキティの担当。



小川麻琴さんはというかパーマコさんは吉澤兄さんと仲良しそうだったり、美勇伝の三好さんと絡んでみたりと相変わらず自然な感じで写っておりますね。絶叫コマーシャルロケの写真ではジェットコースターという荷馬車に載せられ少し動物チックな小川さんも堪能できます(笑)そして最後の写真、新垣塾長と亀井塾生との3ショット。これ、マコさんの持っている携帯はおそらく私物なんだろうね?自分はハロモニ。本放送見てないからわからないんだけど、きっとこの3ショットを写メで撮っておいたんでしょうな♪ガチな仲良しぶりがとてもウルワシス。



藤本美貴さんはカジュアルディナーショーの写真。白い御召し物がとても大人っぽくて可愛らしいです。というかこういう大人っぽい格好すると顔の幼さがまた際立ってくるんですよね〜、今更気付きましたが(笑)写真からだけでも幸せそうな空間だってのが感じられて良いです・・・推しの人にはぜひともこういう空間を味わって欲しいんですけどね〜。みんなが幸せ、これが一番です♪



ハロモニ。インタビュー」は加護亜依さんと新垣里沙塾長。塾長様はたとえゲームであっても全力だってのが面白いんだよな〜。ん〜こういう熱い語り?を読むと香港FCツアーの新垣塾Cチームでの激闘が思い起こされます・・・・・・幸せな時間でした(*゚∀゚)=3333



来週は新垣里沙亀井絵里の新垣塾師弟コンビが担当!こりゃ祭りの予感ですよ!(笑)そして「ハロモニ。コント特集」もあるということでコント要員小川麻琴の出番もありそうで楽しみ♪