最近のタイムスケジュール。

ここんとこの一日のタイムスケジュール。


0627 お目覚め。携帯のバイブにて起きて起きてします。

0630 起床。起床ラッパ→点呼コンボ。

0635 朝食。最近はパン派。

0800 課業開始。

   午前の訓練。最近は小銃を使った訓練が多め。

1200

   昼食、昼休み。テレビジョン発売日は売店ダッシュ

1300

   午後の訓練。午前に同じ。

1700 課業終了。

   体力練成。駆け足、筋トレ、そして晩飯代わりにプロテイン(笑)

1800 入浴

1900

   自習。目指せ基本情報処理者。

2130 夜の点呼。

   部屋でまったりトリノ五輪見たり。

2300 消灯。真っ暗。



といった感じ。自衛隊は基本的に定時で仕事が終わるのでスケジュールが立てやすくて良いです。お外の会社じゃ走ってる時間すら無いだろうしね・・・ちなみに時期によっては午前午後に2時間くらいずつ体力練成の時間が入ったりすることもあります。

今は自分も目標が出来て余暇の時間をトレーニングや勉強に費やすことも全く苦ではなくてむしろ楽しい感じです。充実感があるといいますか・・・学生の頃にこの意識があればもう少しお給金のもらえるところにいけたのかなとか思ったり。まぁそのころの後悔があるから今頑張ろうとも思えるわけですけどね。

前にも書きましたが、今の自分の原動力はやはり「モーニング娘。」にあるわけですよ。一般人(非ヲタの意)には信じられないかもしれませんけどね(笑)嘘のような本当の話。モーニング娘。にカコツケテ、というと言葉が悪いかもしれませんけど、ま、自分ながら上手いことサイクルさせているなと(笑)



いっぱい走ればそれだけライブでも頑張れる、たくさん勉強すればそれだけイベントに参加でき易い環境に行ける、みたいな(笑)

そうそう、最近のお勉強でようやくこのエントリーの理解ができたりしてね、やっぱどんな知識でもどこかで繋がっているもんなのですよ∬∬´▽`)いんたぷりたこんぱいら

愛ちゃんの英語も新垣さんの韓国語もいつか何かの役に立つはずです♪



恥ずかしながら小生、この年になってようやく自分を高めることの楽しさを学んだという愚か者ですが、いやほんと最近は生きてて楽しいですよ(笑)



色々周りまわってやっぱりモーニング娘。には感謝!!現在の素晴らしき10人娘。だけじゃなくて、中澤さんや安倍さん、飯田さんを始めとした歴代メンバー、そしてつんく♂さんや夏先生たちにももちろん感謝。んでもっていつも幸せを共有してくれるモーヲタどもにも感謝感謝なのです♪



いやあ ごきげんだ



と、娘。のニューアルバム聴いてシアワセ度ストップ高による駄更新でした(笑)申し訳。