上海からこんばんは。

∬∬´▽`)かえろかな〜



もう少〜し 上海に ひたろかな〜













( `.∀´)y-~~ よくきたわね













・・・嘘です、普通に愛知に居残りですorz 保田さんこんなところまで出張してもらってお疲れ様です(笑)



今頃中澤さんファンクラブツアーin上海に参加の皆様は初日のイベントも終わりホテルでまったり今日の裕ちゃんについて語り合っているのでしょうかね。そして明日のイベントはどんなんかな?ライブはどんなの歌うのかなとか・・・・・・あぁこういうこと書くとけっこう”クル”な。なんか体の真ん中にあたたかさというよりも熱いものを感じてしまいます(凹)



そんな負け組も負け組の中澤ヲタというよりも小川ヲタ、というかカボチャヲタじゃん?みたいな自分はといえば今日もお部屋でトリノオリンピック観戦中ですが、いや〜スノーボードクロス面白いですね。このような競技があるとは知りませんでした。

予選だけでもスピード感があって楽しいんですが、決勝になると4人同時に滑るわけでそれがまた面白い。決勝は4人のうち、上位二人しか次のヒートに進めないということで2位争いがとても熱い。無理に仕掛ければ二人ともオジャンで最後尾で滑っている選手がタナボタ勝利とかね、およそオリンピックの競技とは思えないある意味ギャンブルともいえる波乱の要素の高さが醍醐味なんでしょうね〜。まだまだ選手もなれていない感じなのでそのうちクロス専門の選手とか出てくるのかな〜、バリバリの武闘派希望(笑)





もしかしたら今回のオリンピックで一番面白かった競技になりそうな予感。







・・・と、今観てたスノーボードクロス女子のビッグファイナル波乱杉!(笑)一人ぶっ飛んだと思ったら、またまた最後の最後で大波乱、いやぁ面白い。こりゃ流行るよ、きっと。



そんな感じ。週末もイベント無いしせっかくなんでトリノでも見ますかね〜・・・あ、今週ハロモニ。あるのかな?テレビ愛知さんそこんとこどーなのよ?