1111。

今日もトリノオリンピック観戦。現在女子カーリングの日本×カナダ戦を見ているんですが、なかなか面白いですねカーリング。カナダの洋風メガネッコと日本のキャワギャルの真剣勝負・・・見方が間違ってますねorz

でもモトハシさんがかなりキャワイイす。ガタイがっしりしてて強そうだけど(笑)や、こういうことは女の子に言っては失礼か、すみませんでした。



それはそれとて、当ブログもこのエントリで1111コめ。しかもちょうど111111PV!!と言いたいところですがこれはちとずれてしまいましたが、いやぁメデタイ。オーディションの受験番号1111番も11月11日も全部まとめてメデタイ目出度い♪



でも前回の10万ヒット1000エントリ記念の際に言っていたブログの移転についてはなかなか手が付かずの状態・・・であったんですがここでようやく実現できそうなニュースが。



☆3/1(水)ヤプログ!正式版第二弾アップデート(ヤプログ編集部ログ)

>>ヤプログ!正式版スタートにつきましてお知らせ致します。2005年11月より正式版としてリニューアルしたヤプログ!は、3/1に第二弾アップデートを行います。



ということでそのアップデート内容に「2つの有料プランの追加。現在の無料プランに加え、機能を拡張したプチプラン、プロプランの2つの有料プランがスタート。」というのがあるんですよ。これでようやくブログのデータのエクスポートをできるようになるわけで・・・いやあ嬉しい限り。



今のところ移転先は「はてなダイアリー」にしようと考えています。長いことここにもお世話になったけどね・・・とお別れの挨拶はまだ早いな(笑)



そんな感じで3月以降はちょっとバタつくかもしれませんが、作業完了までの間は我慢をしていただきたいと思う次第でありますよ。