モーチャンVol.239。



今週は吉澤・道重の担当。



吉澤さんは全身黒一色の大人っぽい格好で・・・いやぁオトナになりましたね。というか普通にキレイです。キルト作りに挑戦している姿もなかなか様になってますよ♪「娘。DOKYU」でもそうでしたが普段は中々女の子らしいところを見せてくれませんからね、こういう姿を見るのもいいもんです。



一方の道重さんはうってかわってピンクなお衣装。新曲の衣装らしいですが・・・今度の曲はエロティカルですか?(笑)全身ショットは上がピンクのキャミソールに下は黒ストッキングですよ・・・最近のさゆヲタはすっかり勝ち組でなんだか羨ましいです。一緒に写っている田中さんも最近またプニプニしてきましたね〜。自分はこのくらいの方が好きですよ♪というかこの衣装を他のメンバーも着るんでしょうかね?うわー恥ずかしがる小川・新垣とか超見たい!(笑)色々楽しみになってきました♪<「SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜





今週も眼福ご馳走様でした♪



来週は高橋・田中のエレジーズコンビ担当。新曲がらみならまた楽しみな感じ♪