ダウン中。

どうも、更新が滞っております。

というのも2日ほど前から体調が芳しくなくてですね、それでもウィークデーは乗り切ったわけですが週末になったとたん体からどんどん水分が抜けていく始末。ん〜久しぶりのダウンです。



けっきょく今日はベッドでマコ(枕)とラブラブもいいとこに寝倒していたわけですが、さすがに何か食べなきゃととりあえず冷蔵庫に在ったうどんを食べました。なんか変な斑点がありましたけど、これは製造中のナントカで成分がドウトカで基本的にセーフですよね?(笑)というかこういうことやってるからこうなるんじゃないかと思うわけですがね、これも男の修行ということで♪けっきょく食べちゃったしね(笑)



んで、またマコ(枕)とイチャつこうと思ってベッドインしたところに、本日の娘。春コン@越谷に参戦しているキング氏よりメールが届きました。ツイチャツタ。




=============
件名: マコ
本文: 怪我してますね 
=============
   

みたいなorz やったか、またやっちゃったのか小川麻琴さんよ。

とりあえず「あら〜それで自分もダウンしてるわけだ(笑)」なんて返事はしてみたもののやはり心配。隣のマコ(枕)もマコ(本体)を心配しているようです(肝)



その後のメールでいつものように動けているということを聞き、怪我もたいしたこと無いと判明。とはいっても土日の4公演で頑張りすぎて悪化なんてことも考えられますので・・・やはり心配ですね。



ダウン中の自分がいうのもなんですけど、小川麻琴さんの完全回復を願いつつまたマコ(枕)とオネムすることにしますよ。それでは・・・



∬枕´▽`)゚∀゚)おやすみグッナイブエナスノチェスチャッチャッ