モーチャンVol.240。

毎週恒例のこのネタで復帰。今週のモーニングチャンネルは高橋愛田中れいなの担当。



高橋さんは今度のスポーツフェスティバルに参加のキックベースチーム「メトロラビッツHP」(だっけ?)の練習風景からのお写真。

デコ出し全開で気合入れまくりの愛さんはかわいいね〜(かわいいね〜)とくにガキさん、れいなと一緒にピースしているやつなんかは大好きです、こういう愛ちゃん好きですよ。



田中さんのほうは道重・亀井との新ユニット(笑)「MKT」と美勇伝三好・岡田との「白い美勇伝」ショットがいい感じ。この3人でもけっこういいよなぁ・・・なんて思っていると嫉んだ石川さんに執拗なイジメを受けるから気をつけろ、れいな!(笑)

そして新曲衣装でのショットでは昨年末の紅白に続いて、一人だけスカートを穿き忘れている田中さんを堪能できます(笑)というか一緒に写っている新垣里沙塾長、小川麻琴サンがまたいいんだコレ。なんだかこういう格好に慣れて無いんだなぁというのがにじみ出ててイイヨイイヨ〜(笑)



ということで今週も眼福ご馳走様でした。あ、あと新曲発売記念の4Pの特集も組んであるんで今週はお買い徳ですよ♪



来週は紺野あさ美久住小春が担当。やはり紺野さんは春のスイーツで攻めてくるのでしょうか?(笑)楽しみです。