休み明け

休み明けのお仕事。今日は忙しかったなぁ。というか暑かったなぁ。そして疲れたなぁ。


休み明けから銃なんか持って走るもんじゃないよ。休み中の不摂生により明らかに体が重くて重くて。


けっきょく一日中汗だくな状態で過ごしたんで、これだけがむしゃらならあのこのことも思い出さないのかな?と思ったらさもありなん。



(@`Д´)マーコー


と心の中では叫び続けていましたよ。日本列島のけっこう真ん中らへんでマコと叫ぶ。


で、隙見てチラリと携帯の待ち受け画面みたりしてね。そこにはマコが笑っているわけですよ。うへへ。
疲れた体に滋養強壮のマコスマイル。ムイラプアマも目じゃないさ(笑)



「あーマコヲタでよかった。」と今日も思いました。




あと5日とちょっと。今のところ良好な精神状態也。