見返りかぼちゃ美人

こちら小川麻琴2nd写真集「夏ノ詩」の表紙が・・・



かわいいね。

と冷静なフリをしてみる。




( ゚-゚)oO(( `Д´)このマコ、きゃあぁぁぁぁあっぁぁぁぁっっわヴぃ!!!!!




シルバーランドどころか、ゴールドランドにも響き渡れ。こんちくしょう。



黒髪になったせいか、デビュー当時の初期マコを思い出します。でも・・・大人っぽくなったなぁ。
当時から元々大人っぽいビジュアルだったけど、それが実年齢に追いついてきた感じ。かわいい・・・ほんと、叫びたいのはワタシの方ですよ(箙)



写真集*1は週明け28日に発売・・・なんですが、先行ショットが「UP TO BOY」や「FRIDAY」にも掲載されているようなのでそちらもチェックしておきたいところ。



そーいやこのマコ、ふと呼び止められたように見えるよね〜。こんな笑顔で振り返られたら引き留めることなんかできない。なんか思わず「ガンバレよ!」って言いたくなった也。


・・・ふふ、自分で書いてて恥ずかしいわ(笑)

ということであと3日。

*1:

小川麻琴写真集『夏ノ詩(なつのうた)』 [DVD付]

小川麻琴写真集『夏ノ詩(なつのうた)』 [DVD付]