日替わりかぼちゃ写真

現在、新宿コマ劇場にて絶賛上演中の「リボンの騎士ザ・ミュージカル」。その会場では色々なグッズが売られています。
その中でも人気があるであろうものが・・・メンバーの生写真。タダでさえ品薄なのに、それに輪をかけて「日替わり会場限定2L写真」なんてのも出てるんですorz

あまりに数が少ないんで、並ばなければならないんですが・・・あ、この8月新宿コマで見られる行列はほとんどがこれ目当てなんですよね。


それの情報が先ほどとあるルートから入ってまいりましたよ。それによれば・・・最終日(千秋楽)の日替わり写真は小川麻琴らしい。


∬∬´▽`)♪


いや、うれしい。うれしいけどさ・・・やっぱり並ばなけりゃならんのよねぇ。
前日は新宿コマに歩いて2分のところに宿泊の予定なんで、行く手間はかからないとしても・・・2公演あるからそこらへんがちと心配也。


まぁ当日考えるか。ってたぶん並んでいる自分が見える。シャイニングorz


あ、ちなみに明日は田中れいな。土曜は亀井絵里だそうな。・・・買えねぇジャン。