金曜日のマコたちへ。

∬∬´▽`)♪きんよーび あしたは しーごーとっ


ということでまだまだ気を抜けない金曜日。お疲れ様です。
まぁ明日働けば休みだしね。頑張りますよ〜。日曜日は昼くらいまで寝て、部屋でボーっとしてようかな♪



・・・ってなんか大事なことを忘れているような気がしてなりませんorz



てのは冗談ですが。正直、ここまできても小川麻琴が居なくなる*1ということの実感がわかなくて。悲しいとか寂しいとかそんな気持ちというより、なんだか表現しづらい微妙な精神状態にあります。なんかね、今のこの状態なら湿っぽくならずに最後の時を迎えられそうです。強くなったね、自分。




・・・・・・・なんて書いてたら、だんだん来たよコレ。こりゃダメだ、所詮自分には涙無しで好きな人を送り出すことなんてできないんだよ。

さっきも書いたとおり、悲しさはそれほど感じてない。でもやっぱり寂しさは心の底にどろどろと沈殿しているんですよ。これがいつ臨界点に到達するか・・・でもさすがに今日はまだ早いんだな〜。


ということで、今は「FRIDAY」の「モー娘。を5年で卒業、お別れ記念カラー小川麻琴18歳メモリアルSEXY」を眺めて心を落ち着かせるのです。



ふぉふぉ、かわいいのぅマコさんは・・・・・・ふぉ、ふぉふぉ、Fooooooooooooo!!!(噴出)




あーキツイ。あーもうだめ。

かわいい、かわいいと思ってたけど・・・あーかわいい、ちくしょう。
というか何?この肌の美しさ。マコの白いお肌の美しさは知ってたつもりだけど・・・あーキレイだよぅorz



カメラマンのTakeo Dec.さんに最敬礼。神認定はほぼ決まりです(笑)


モーニング娘。としての小川麻琴がこういった形で残ること。本当に嬉しいですな♪
そんな幸せ確定の小川麻琴写真集『夏ノ詩(なつのうた)』 [DVD付]の発売は28日です。みなさん買ってくださいね〜。



ということで卒業まであと2日。幸せがこのまま続きますように♪