しが7

1週間すぎても光井脳。訓練、というか作業も大詰めです。


ライブ中の光井愛佳。最近は余裕が出来てきたのか、色んなアクションをすることが多くなりました。曲中であっても、他のメンバーとアイコンタクトしたり、変顔したり、抱きついたり。光井嬢的には抱きつき率が高いように思えるのですがどうでしょう(笑)というか、抱きつくならまだしもお尻はたいたりとかよく見るんですがね〜。まぁコミュニケーションが取れているのはいいことか。あとはけっこう客席を見るようにしているなと感じます。ここんところの娘。のライブは基本的に二階三階の遠くまでしっかり見るように指導されていると思うんですが、光井嬢はその隅の方までしっかり見て、手を振ったり笑顔を返しているんですよね。別に自分の方に来てないときでもそういう姿をみると元気づけられます。メンバーからのレス重視じゃなくても、楽しさを共有している姿勢や表情をみせてくれるのはやはりファンとしても嬉しい。もちろんそこまで成長したんだね愛佳ァァァァ!とヲタ目線でも楽しめる点でもありますが(笑)


そんな光井愛佳の頑張りというと…つづく。