今日は「こもれびの中で」の千秋楽。相変わらず現場には行けないルージュマジックな自分ですが、心のなかではずっと考えておりましたよ。あと一公演、きっちりやり遂げてくれますように。




そんな現場には行けないルナ先生な自分があまりにもマコマコになってるもんですから落ち着けるためにもクスリを…チロルチョコです。


何ヵ月もまえにマコはんからもらったのですが、どうも手を付けられず棚にしまっておいたのです。食べるなら今しかない?とようやく意を決した次第。次からはもう少し早く食べます(笑)



昨日の公演では娘。の現メンバーも観に来ていたようですね〜。同期の高橋愛さん、あの方にはきっと刺激のある舞台であると思ってましたのでなんだか嬉しいです。他のメンバーにもぜひ観に来て欲しいですが、今日も何人か来るのかな?


千秋楽ということでアドリブも解禁。更になにか仕込んでいるとの話も聞きましたので、観られないながらも楽しみにしております。今はただ大成功で幕がおりるのを願うばかり…きっと小川麻琴なら、こもれびメンバーならやってくれると信じてます。頑張れ。